NEWS
最新情報
2020/04/15
新型コロナウイルス感染予防対策の為営業のお知らせ


いつも、アズールモータースポーツグループをご利用ありがとうございます!

この度、緊急事態宣言を受け、お客様のコロナウィルス感染防止の為、自粛営業いたします!

営業につきまして

コロナウィルス感染防止のため、お客様およびスタッフ一同の健康と安全を第一に考え検討いたしました!

・本日より、営業時間の短縮【営業時間10:00~18:00】

※状況により、急な営業時間の変更等が発生する可能性がありますので、ご了承ください。

・ご来店の際は、ショールームでの密集を防ぐため、ご来店の際は事前予約制を取りたいと思います。

・アズールモータースポーツグループ全店舗にて、アルコール消毒や換気など出来る対策は行っていきます。

スタッフ対応

お客様が安心してご来店頂けますよう、最善の注意を払い、対応させて頂きます!

・関係者、スタッフ一同の体温チェック、アルコール消毒、マスク着用、こまめな手洗いうがいを実施。

・ショールームの各スペースの消毒作業

出来るだけお客様に御迷惑がかからないように、営業を継続致しますが場合によっては、ご希望の対応が出来かねる場合も出てきますので、その際はご相談頂ければと思います。

ご来店のお客様へのお願い

今の状況が収束するまで、お客様にもご協力を頂きたいと思っております。ご理解頂ますよう申し上げます。

・発熱、咳、全身痛や味覚症状などが見られるお客様、もしくはご家族に同様の症状の方がおられましたら、ご来店をお控え下さい。(コロナウィルスと見られる症状)

・アルコール消毒液をご用意しておりますので、ご来店の際、お帰りの際や試乗後など、お使い下さい。

・ご来店中に、体調が悪くなられた場合は、お近くにスタッフまでお声掛け下さい。

・ショールームでの密集を防ぐため、ご来店の際は、事前にご予約を頂きたいと思います。

アズールモータースポーツ株式会社

代表取締役 木本 貴之

役員一同、スタッフ一同

Copyright 2020 All right reserved.AZR


アズールモータースポーツグループから コロナ対策のお知らせ