AZR AMERICAN SHOW ROOM 2024.04.11

これからの時期イカしたSUVを手に入れてみてはいかがでしょうか!!

皆さんこんばんは!

鎌倉です!!!

瓦そば食べてきましたーー!!!

瓦そばは山口県発祥の茶そばを良く熱した瓦の上にのせ、
その上に錦糸玉子、牛肉をトッピングした他ではなかなかお目にかかれない郷土料理です。
薬味として、レモン、もみじおろし、ネギを加えた興味深い1品♪

せっかくなら山口県で食べたいところですが、

地元の友人にその話をしたところ、
なんと、「岡崎市で食べられる!」と言う情報が

これは行くしかない!、と言うわけで野郎4人でレッツゴー♪

今回行った場所は
岡崎市にある「シガ食堂」と言うSNSでも話題のお店みたいです




ふぉうっ♪
念願の瓦そばじゃ~!...って周りを見渡せばカップル若しくは女の子しかいない。


男だけで来てるなんてボクらくらいで、ちょっとアウェイな雰囲気でした・・・

確かに店内はインスタ映えするようなオシャレな感じで、Cafeのような雰囲気です
※結構お客さんが入っていたため、店内の写真などは撮れませんでした、すみません

外観はこんな感じです↓




緑と花に囲まれた平屋づくりの小さなお店で、なんだか落ち着く雰囲気があります

11時オープンですが既に何名か待っている状況で、かなり人気みたいですね

11時~15時までの営業なので、行かれる方は注意してください

瓦そば以外にも、お好み焼きやパフェなど様々なメニューがあるので、
ご家族で行ってみるのも全然アリだと思います

瓦そばの紹介よりもシガ食堂の紹介みたいになっちゃいましたが、
ちゃんと美味しかったですよ♪

また必ず行きます!!

皆さんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか!!

夏はご家族やご友人、恋人と夏のイベントを満喫される方も多いと思います!

そこで、移動手段として必須な車を拘ってより充実した夏を迎えてみてはいかがでしょうか!!

・日常使いとアウトドアの両方使いが楽しめる
・車高が高いため運転しやすい
・走破性が優れている

日常生活にもう1つ楽しみを加えてみてはいかがでしょうか!!

・ビッグベント 

・ソフトトップ 

・ジローズLEDルーフバー&AピラーLEDライト 

・LEDヘッドライト 

・KMC17インチAW35外径 

・Apple Car Play 

・Android auto 

・Fカメラ サイドカメラ Bカメラ

プラチナム 

リフトアップ 

20AW 

ヨコハマジオランダー 

4本出しマフラーパワーゲート 

社外バンパーガード 

オーバーフェンダー 

LEDバー 

社外トーイングミラー 

Bカメラ 

JBL

新車並行車 

左ハンドル 

電動サイドステップ 

FUEL20インチホイール

純正LEDヘッドライト 

純正LEDテールライト 

ルビコン用スチールバンパー 

CROSS4本出しマフラー

走行証明有 

グリルガード 

カスタムインテリア 

HDDナビ社外スピーカー 

リアモニター 

後付サンルーフ 

バックカメラ 

レザーシート 

電動ウインチ

正規ディーラー車 

純正ホイールブラックペイント 

電動シート 

バックカメラエアサスペンション 

LEDヘッドライト 

カープレイ 

シートヒーター 

シートクーラー 

カロッツェリア7インチナビ 

TVキャンセラー 

バックカメラ 

サイドカメラBOSEサウンド 

ヒッチメンバー 

純正17インチAW 

フォグランプ 

サンルーフ 

フリップダウンモニター

新車並行車 

ZERODESIGNエアロKIT 

SKYFORGED鍛造26AW

パノラマサンルーフ 

AKGオーディオ 

リアエンター 

デジタルインナーミラー 

電動サイドステップ 

ETC

電動サイドステップ 

HUD 

パノラマルーフ 

シーケンシャルウインカー

JBLサウンド 

14インチディスプレイ 

スプレーオンベッドライナー 

1794専用エクステリア 

白革シート

いかがでしょうか!!

気になる車両はございましたでしょうか!?

高価買取中のAZRでイカしたお車に乗り換えてみてはいかがでしょうか!!

皆様からの熱いご連絡お待ちしております!!

AZRチャンネルから車の情報や業界の事まで知れちゃいます!!

一覧へ戻る