AZR AZABU 2024.05.20

メルセデスAMG GT43/ランボルギーニアヴェンタドールSロードスターご成約有難う御座います!!

どうも~!
ふっさんです!!

まずは、今日の気になるスニーカーは?

レッドカラーが映える新作Air Jordan 1 (エアジョーダン1)が登場!Nike Air Jordan 1 Retro High OG “Artisanal Red”(ナイキ エアジョーダン1 レトロ ハイ OG “アーティザナル レッド”)が2024年5月23日発売!
バスケ界の神様として知られるMichael Jordan(マイケル・ジョーダン)氏の初のシグネイチャーモデル「エアジョーダン1」より、新色が登場する。今回は、1985年にリリースされた「メタリックシリーズ」で人気を博したカラーウェイを連想させるデザインで、ホワイトレザーに深みのあるアーティザナルレッドを組み合わせたカラーウェイが特徴だ。

またまた、AJ1が出ますよ~!!
しかも、人気のシカゴ!っと言いたいとこですが、違うんですよね~ww
写真で見る感じは、いい感じのレッドだと思いますが、これはボルドー??なのかな??
実物は、もっと濃い赤ですよねwww
でも、綺麗な色ですよね!
とりあえず、僕はシカゴがあるんで、今回はスルーします!
ほしい方は要チェックですよ~!!
また、ご報告しますね!!

スニーカーダンク(スニダン) | 人気の新作スニーカーやトレカを安心売買 (snkrdunk.com)
https://apps.apple.com/app/id1502960284

↑スニーカーの情報元のスニーカーダンクのURLとCARRYMEのURL、各クーポンも載せておきますので、新規登録される方は是非お使い下さい!
また、気になるスニーカーやアパレルご報告しますね~!!!

M様 メルセデスAMG GT43 4MATIC+ ご成約を頂きました!

この度、初めてのお付き合いになる、M様にメルセデスAMG GT43をご成約頂きました!
M様より、お電話を頂き、実際にご来店頂きました!
実際に現車を見て頂き、とても気に入って下さいました!
同時に下取り査定もさせて頂き、下取り価格にもご納得頂きました!
その場で、「決めます!」と気持ちの良い即決ご成約有難う御座います!
少し遠方からのご来店でしたが、とても満足して頂きました!
早速、ご納車の準備を進めていきますので、納車までもう少々お待ち下さい!
この度は、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、M様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

K様 ランボルギーニアヴェンタドールSロードスター ご成約頂きました!

この度、初めてのお付き合いになる、K様にアヴェンタドールSロードスターロードスターをご成約頂きました!
K様にご来店頂き、現車を見て頂きました!
現在も、フェラーリなどを所持されておられるみたいで、今回はアヴェンタドールに興味を持って頂きました!
ボディカラー、インテリアカラーともにお洒落で、上品なデザインで、とても気に入って頂きました!
色々とお話もさせて頂き、ご納得のご成約を頂きました!
有難う御座います!!
早速、ご納車の準備を進めていきますので、納車までもう少々お待ち下さい!
この度は、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、K様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

今週もお二方にお車をご成約頂きました!
有難う御座います!
その他にも、注文なども受けているので、オーダーされている方はお車のご準備を急いでおりますので、もう少々お待ち下さい!!

それでは、このへんで!
また来週!!

最後はお知らせです

AZRグループでは買い取り強化中です!
是非お問い合わせ下さい!

Youtubeも是非見て下さい!

一覧へ戻る