AZR AZABU 2024.06.24

レクサスLM納車!フェラーリ488ピスタ点検!トヨタアルファード整備&鈑金!有難う御座います!

どうも~!
ふっさんです!!

まずは、今日の気になるスニーカーは?

韓国を代表するアーティストグループ BIGBANG(ビッグバン)のリーダーを務めるクォン・ジヨン氏が手がけるブランド「ピースマイナスワン」。今回はナイキの中でも不動の人気を誇るエアフォース1をベースに、2019年に登場した”パラノイズ”を思わせるようなデザインのコラボモデルがスタンバイしている模様。

久しぶりに、 ピースマイナスワン とのコラボAF1のリークが出てますね~!!
今回も前回同様の黒が剥げて、カラフルなカラーに変化するのか??デザインが気になりますね~!!
ただ、、、ピンクとグリーン、、、???
新しいコラボデザインも楽しみですが、普通に今までのモデルを再販して欲しいのが、切実な願いですwww
そう思いませんか??毎回買えないのでwwww
でも、新しいデザインも楽しみですね!!
また、ご報告しますね!!

スニーカーダンク(スニダン) | 人気の新作スニーカーやトレカを安心売買 (snkrdunk.com)
https://apps.apple.com/app/id1502960284

↑スニーカーの情報元のスニーカーダンクのURLとCARRYMEのURL、各クーポンも載せておきますので、新規登録される方は是非お使い下さい!
また、気になるスニーカーやアパレルご報告しますね~!!!

S様 新車 レクサス LM500h エグゼクティブ ご納車しました!

この度、いつも大変お世話になっている、S様に新車レクサスLMをご成約頂きました!
S様より、アルファードからのお乗り換えで、新車のレクサスLMのオーダーを頂いておりました!
新車でしたので、納車に少々お時間頂いておりましたが、無事に到着しましたので、納車させて頂きました!
本当にいつも有難う御座います!
S様には、これまでにも沢山のお車をご購入頂いており、感謝感謝で御座います!
ご納車の際も、とても喜んで頂き嬉しく思います!
いつも、AZRをご用命頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、S様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!

A様 フェラーリ 488 ピスタ 点検作業 ご納車致しました!

A様の488ピスタの点検作業を行いました!
ご納車して半年ほど経ちましたので定期点検を実施させて頂き、内装のパネル部分で気になる部分があるとのことでしたので、そこも治させて頂きました!
点検結果は異常なしで、問題有りませんでした!!
内装の治しも、満足して頂き良かったです!
いつも、AZRをご用命頂き、有難う御座います!
今後とも、宜しくお願い致します!!

A様 トヨタ アルファード 鈑金作業 ご納車しました!

A様のアルファードの鈑金作業を行いました!
縁石でタイヤがパンクしてしまい、その周辺が傷だらけでしたので、作業を致しました!
もちろん、タイヤは新品へ!傷などもピカピカに修理完了です!
その他にも、ボディに傷が目立っていたので、その部分のご依頼も頂き、全体的にピカピカに仕上がりました!
A様にも確認して頂き、満足いただきました!
この度は、AZRをご用命頂き、有難う御座います!
今後とも、宜しくお願い致します!!

O様 トヨタ アルファード 点検整備 ご納車しました!

O様のアルファードの点検整備を行いました!
いつも、キレイに乗って頂いているので、特に悪い部分もなく、今回はオイルとオイルエレメントの交換だけの作業でした!!
ついでに、ボディコーティングのご依頼も頂きましたので、ビカビカに仕上げさせて頂きました!
新型が発売されても、まだまだ人気の30アルファードです!!
大事に乗って頂き、感謝です!
いつも、AZRをご用命頂き、有難う御座います!
今後とも、宜しくお願い致します!!

それでは、このへんで!
また来週!!

最後はお知らせです

AZRグループでは買い取り強化中です!
是非お問い合わせ下さい!

Youtubeも是非見て下さい!

一覧へ戻る