AZR AZABU 2024.07.22

「決算セール」開催中!!ランボルギーニアヴェンタドール点検、ベンツAMGG63整備、ベンツEクラス鈑金、アルファード買取!!

どうも~!
ふっさんです!!

まずは、今日の気になるスニーカーは?

「人気のAir More Uptempo(エアモアアップテンポ)から復刻モデルが登場!Nike Air More Uptempo “Olympic” (2024)(ナイキ エアモアアップテンポ “オリンピック” 2024)とNike Air More Uptempo Slide “Olympic”(ナイキ エアモアアップテンポ スライド “オリンピック”)が2024年7月25日に発売!
名作カラーが登場ですね!
このカラーも根強い人気ですよね!
しかも、今週?来週?からオリンピックも始まります!
絶対、マニアは買うでしょ!?むしろ、オリンピックの観戦に行く方は、これ履いてパリまで行って下さいwwww
誰かSNSに投稿するのを楽しみにしておきますwww
個人的には、モアテンは好きなのですが、やっぱりホワイト一色が好きです!
巷では、今モアテン履いてるの?みたいな、アンチも居ますが、メーカーやモデル問わず、好きなスニーカー履くのが一番格好いいです!!
オリンピックモデルのモアテンは、要チェックです!
また、ご報告しますね!!

スニーカーダンク(スニダン) | 人気の新作スニーカーやトレカを安心売買 (snkrdunk.com)
https://apps.apple.com/app/id1502960284

↑スニーカーの情報元のスニーカーダンクのURLとCARRYMEのURL、各クーポンも載せておきますので、新規登録される方は是非お使い下さい!
また、気になるスニーカーやアパレルご報告しますね~!!!

決算セール開催中!豪華特典もあります!!

毎年恒例の7月がやってまいりました!!
真夏の決算セール開催中です!
期間は「7月1日~7月31日」
豪華特典の内容は、、、、、
①期間中にご来店された方には、AZRオリジナルエアーフレッシュナープレゼント!
②対象車両をご購入の方は、1年間オイル交換無料!
③ZERO DESIGN、SKY FORGED、Fi Exhaustご購入の方は、30%OFF!
④対象車両をご購入の方から抽選で、10名様に10万円相当の家電プレゼント!

満足頂ける内容となっております!
是非、期間中のご購入をご検討下さい!!

今週も沢山の方にAZRをご利用頂きました!

K様 ランボルギーニ アヴェンタドール S ロードスター

K様のアヴェンタドールを点検等でお預かりしておりました!
点検ついでに、希望ナンバーへ変更も完了です!
ご納車前に、タイヤを新品に交換していたので、100kmほど走ったらセンターロックの増し締め確認もやりたかったので、ちょうど良かったです!!
特に問題もなく、バッチリです!!
いつも、ご用命有難う御座います!!
K様もアヴェンタドールの走りが楽しいとのことで、とても気に入って頂いているみたいです!
今後とも、宜しくお願い致します!

H様 メルセデス AMG G63 BRABUS Ver.

H様のAMG G63を点検整備にてお預かりしました!
ノーマルの状態から、BRABUS仕様へAZRにてカスタムした車両になります!
やはり、ノーマルと違って迫力がすごいです!
もう、ご納車して1~2年ほどなので、点検整備で御座います!
ホイールにも傷が付いたみたいで、そちらもツルッと修理致します!
これから点検して、まずはお見積り出しますので、もう少々お待ち下さい!
いつも、ご用命有難う御座います!
また、随時進捗連絡をさせて頂きます!引き続き宜しくお願い致します!

U様 メルセデス ベンツ Eクラス

U様のベンツEクラスを鈑金修理でお預かりしておりました!
フロントバンパーに傷を付けてしまったので、修理して欲しいとのことでしたので、バッチリ作業させて頂きました!
見た目以上に、傷の内容がひどかったですが、全く分からないくらい綺麗に仕上げさせて頂き、ご本人様にも喜んで頂けました!
その他にも、磨いて消えそうな傷もありましたので、綺麗にしておきました!!
バンパーも交換になっていたら、高額なパーツなので、鈑金で治って良かったです!!
いつも、有難う御座います!
今後とも、宜しくお願い致します!

ご新規 O様 トヨタ アルファード S Cパッケージ

この度、いつもお世話になっている、A様からご紹介を頂き、初めてのお付き合いになる、O様から買取依頼を頂きました!
高年式の低走行車両で、車両の状態も良く、バシっと金額を付けさせて頂きました!
O様からも、ご納得のOKを頂き、即日買い取りさせて頂きました!
今の時期は、アルファードやヴェルファイアの買取が多くなってます!
皆様、新型のアルファードやヴェルファイア、レクサスのLMなどが続々とご納車されているため、買取が増えております!
O様も新車のレクサスLMがご納車されたみたいで、買取依頼を頂きました!
この度は、有難う御座いました!
今後も、買取などの案件が御座いましたら、頑張らせて頂きます!宜しくお願い致します!

今週もたくさんのお客様にご依頼頂きました!
それでは、このへんで!
また来週!!

最後はお知らせです

AZRグループでは買い取り強化中です!
是非お問い合わせ下さい!

Youtubeも是非見て下さい!

一覧へ戻る