AZR AZABU 2024.07.29

「決算セール」開催中!7/31まで!新着在庫車両フェラーリ458スパイダー入庫してます!

どうも~!
ふっさんです!!

まずは、今日の気になるスニーカーは?

「There Skateboards(ゼア スケートボード)」と「Nike SB(ナイキ SB)」からコラボDunk Low(ダンク ロー)がリリース!There Skateboards × Nike SB Dunk Low Pro “Anthracite and Gorge Green”(ゼア スケートボード × ナイキ SB ダンク ロー プロ “アンスラサイト アンド ゴージグリーン”)が2024年8月2日発売!
スケートボードブランド「ゼア スケートボード」と「ナイキ SB」からコラボダンクが登場する。今作は、シックなブラックのベースに、グレーのスウェードオーバーレイを組み合わせてアッパーを構築。また、オーバーレイやデュブレ、アウトソールなどにはアーティスティックなグラフィックが落とし込まれており、独特の存在感を放っている。ストリートとアートが見事に調和した渾身の一足をチェックしておこう。

またまた、イケてるダンクがスタンバイしてます!
グリーン好きな僕としては、かなりGETしたい1足です!
なんだかんだで、SB持ってないのでいい加減普通に買いたいですwww
そういえば、オリンピックも始まって、昨日は家帰ってから女子のスケボー見てました!
みんな、若いですね!娘と同じ年の子とかも居て、びっくりです!
そして、日本代表強すぎ!金銀ワンツーで日本人!おめでとうざいました!!

吉沢選手、赤間選手!かなりイケてました!おめでとうございました!
中山選手は、7位でしたがとても格好良かったです!お疲れ様でした!

ただ、、、スニーカー好きな僕としては、何を履いてるのかも気になりましたwww
ブラジル代表のライッサ・レアウは、やっぱり自分のSB履いてましたね!

やっぱり、このSBは格好いいな~!
また、プレ値が上がりそうwww
日本代表もお疲れ様でした!!
また、ご報告しますね!!

スニーカーダンク(スニダン) | 人気の新作スニーカーやトレカを安心売買 (snkrdunk.com)
https://apps.apple.com/app/id1502960284

↑スニーカーの情報元のスニーカーダンクのURLとCARRYMEのURL、各クーポンも載せておきますので、新規登録される方は是非お使い下さい!
また、気になるスニーカーやアパレルご報告しますね~!!!

決算セール開催中!豪華特典もあります!!

毎年恒例の7月がやってまいりました!!
真夏の決算セール開催中です!
期間は「7月1日~7月31日」
豪華特典の内容は、、、、、
①期間中にご来店された方には、AZRオリジナルエアーフレッシュナープレゼント!
②対象車両をご購入の方は、1年間オイル交換無料!
③ZERO DESIGN、SKY FORGED、Fi Exhaustご購入の方は、30%OFF!
④対象車両をご購入の方から抽選で、10名様に10万円相当の家電プレゼント!

満足頂ける内容となっております!
是非、期間中のご購入をご検討下さい!!

新着在庫!2011y フェラーリ 458 スパイダー

・走行距離:13,000km
・車検:R7/1月
正規ディーラー車 ノビテックカーボンパーツ パワークラフト カーボンファイバードライバーゾン+LEDステアリング フロントリフティング レッドレザー イエローレヴカウンター 純正20インチ鍛造AW

フェラーリ458スパイダー 正規ディーラー車 ノビテックカーボンパーツ パワークラフトマフラー ローダウン カーボンドライバーゾーン+LEDステアリング フロントリフティング 入庫しました!!

フェラーリ458スパイダー カーボンパドルシフト カーボンセンターブリッジ イエローレヴカウンター レッドレザーシート ホワイトステッチ ヘッドレストエンボス 純正20インチ鍛造AW レッドキャリパー

国内でも台数が少ない、フェラーリ458スパイダーが入庫しました! ホワイトのボディカラーに、レッドのインテリアカラーがとてもお洒落な1台です!

全長:4530mm×全幅:1930mm×全高:1210mm ノビテック製のサスにてローダウンしております! 追加で社外ホイールを装着や純正ホイールにスペーサーなどカスタムも是非ご相談下さい!

ルーフは、同色のホワイトになります! ラッピングでルーフをブラックにしても格好良いと思います! ラッピングも施工可能ですので、ご相談下さい!

オプションのフロントリフティングが装備されておりますので、気になる段差なども、難なく乗り越えることが可能です! ローダウンしておりますが、正常に機能致します!

バックカメラやコーナーセンサーなどのアシスト機能も装備されておりますので、運転する際も安心して、お車を操作して頂けます!

フロントには、ノビテックのカーボンフロントスポイラーが装備されており、ヘッドライト横のダクトにも、カーボンパーツが装備さております!

フロントには、ノビテックのカーボンフロントスポイラーが装備されており、ヘッドライト横のダクトにも、カーボンパーツが装備さております!

リアにも、ノビテックのリアディフューザー&フィンやリアスポイラーなど、豊富なカーボンパーツを装備しております! 雰囲気が変わり、とても格好良いです!

マフラーは、パワークラフトのマフラーへ変更しております! 可変バルブも付いているので、リモコンのボタン一つで、バルブの開閉が可能です!

ブレーキキャリパーはレッドカラーになります! 標準でカーボンファイバーブレーキが装備されております! レッドキャリパーがワンポイントになっており、とても格好良いです!

ホイールは、純正20インチ鍛造AWになります! とても、スポーティーなデザインです! タイヤサイズは、Fr235/35ZR20 Rr295/35ZR20となっております!

インテリアは、レッドを基調とした、お洒落な雰囲気です! オプションのカーボンファイバードライバーゾーンやカーボンファイバーダッシュインサート、センターブリッジなどが、装備されております!

レッドレザーシートになっており、ホワイトステッチが選択されております! ヘッドレストには跳ね馬のエンボスが施工されております! 電動シートになっておりますので、お好みの位置に調整出来ます!

カーボンファイバーLEDステアリングが装備されております! パドルシフトもカーボンファイバーになっております! レヴカウンターは、イエローレヴカウンターとなっております!

カーボンファイバーセンターブリッジが装備されております! ルーフの開閉ボタンやフロントリフティングのボタンなどを、操作して頂けます!

純正ナビが装備されております! こちらの画面にバックカメラの映像も映し出される他、グローブボックス内にあるCD/DVDチェンジャーにて、音や映像もお楽しみ頂けます!

トランクスペースは、少し小さめですが、深さがありますので、一人用のスーツケースなどは、収納可能です! スペアキーも揃っております!

エンジンは、インターナショナル・エンジン・オブ・ザ・イヤー 2012に輝いた4,499ccの直噴V型8気筒を搭載しております!フェラーリでは最後となる、V8NAエンジンの素晴らしい走りを体感ください!

車両本体価格:¥37,480,000-
総支払価格:¥37,654,000-

是非、お問い合わせ下さい!!

今週も有難う御座いました!
それでは、このへんで!
また来週!!

最後はお知らせです

AZRグループでは買い取り強化中です!
是非お問い合わせ下さい!

Youtubeも是非見て下さい!

一覧へ戻る