AZR AZABU 2024.09.16

ランボルギーニウルスカスタム&納車!マクラーレンへお邪魔!マイバッハGLS600入庫!

どうも~!
ふっさんです!!

まずは、今日の気になるスニーカーは?

VERDY(ヴェルディ)と「Nike SB(ナイキ SB)」のコラボスニーカーが登場!VERDY × Nike SB Dunk Low Pro QS / Air Max Ishod QS “Visty”(ヴェルディ × ナイキ SB ダンク ロー プロ QS / エアマックス イショッド QS “ヴィスティ”)が2024年9月19日、20日発売!
グラフィックアーティストのヴェルディ氏と「ナイキ SB」が再びタッグを組み、コラボスニーカーをリリースする模様。今回登場するのは、ヴェルディ氏が2021年に発表したキャラクター”Visty(ヴィスティ)”をイメージさせるカラーを纏ったダンク ローとエアマックス イショッドだ。どちらもパステルカラーでカラフルに彩られており、可愛らしい雰囲気のスケシューに仕上がっている。

ヴェルディ氏とナイキSBのコラボで御座います!!
ダンクの他にエアマックスも発売されます!!
なんか変なキャラクターですねwww
飾る用でほしいです!あと、ファミリーサイズ展開なので、下の子ように買おうかな?www
週末発売なので楽しみです!!
そして、ついに明日発売のピースマイナスワンコラボ!!

新色の発売です!!
今まで同様に表面の塗装が剥げてきて、いい感じのデザインになります!!
朝から抽選なので、休みだけど早起きしてスタンバイしますwww
狙ってる方は、要チェックですよ~!!
また、ご報告しますね!!

スニーカーダンク(スニダン) | 人気の新作スニーカーやトレカを安心売買 (snkrdunk.com)
https://apps.apple.com/app/id1502960284

↑スニーカーの情報元のスニーカーダンクのURLとCARRYMEのURL、各クーポンも載せておきますので、新規登録される方は是非お使い下さい!
また、気になるスニーカーやアパレルご報告しますね~!!

I様 ランボルギーニ ウルス 納車致しました!

I様にランボルギーニウルスをご納車させて頂きました!
I様にご成約を頂いて、納車点検整備も終わらせて、納車!が普通の流れですが、今回は追加で作業依頼がございました!!
ステルスフィルムで純正カラーを活かして、マットブラックへ仕様変更しました!!
雰囲気もガラリと代わり、格好良く仕上がりました!
納車の際、I様も大満足されており、とても嬉しかったです!!
ボディの雰囲気も変わり、ステルスフィルムはプロテクションフィルムと同じで、ボディを傷から守ってくれるので、一石二鳥です!!
この度は、AZRをご用命頂き、そして信用して頂き、誠に有難う御座います!
今後とも、I様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同でサポートさせて頂きます!
宜しくお願い致します!
今後も、何かありましたらいつでもご相談下さい!
有難う御座いました!

マクラーレン東京さんへお邪魔しました!

先日、ご縁がありマクラーレン東京さんへお邪魔しました!!
赤坂警察署に車庫証明を出しに行くときに、いつも店舗の前を通ってましたが、実際に中に入るのは初めてでした!
やっぱり、ディーラーって感じですねwww
AZRでは、あまりマクラーレンを扱ってないので、なんかワクワクしました!
スーパーカーというより、レーシングカーって感じですよね!!
どの車種も格好良くで惚れ惚れしました!!
マクラーレン欲しい方は、是非AZRにお声掛け下さい!!
オーダーお待ちしております!!
担当の方もご対応有難う御座いました!!

新着在庫 2023y メルセデスマイバッハGLS600!

・走行距離:2,000km
・車検:R8/2月
クリスタルホワイトナッパーレザーシート ブルメスターハイエンドサラウンド リアエンターテイメントシステム パノラミックスライディングルーフ 純正ツートンボディ デジタルインナーミラー

2023y メルセデスマイバッハGLS600 4MATIC カバンサイトブルー×ハイテックシルバーツートン色 ファーストクラスPKG クリスタルホワイトナッパレザーシート レーダーセーフティPKG

2023y メルセデスマイバッハGLS600 4MATIC MBUXリアエンターテインメントシステム MBUXARナビゲーション ブルメスターハイエンド3Dサラウンドシステム アンビエントライト

純正ツートンカラーのメルセデスマイバッハGLS600が入庫致しました。低走行距離で状態も良くオプションのクリスタルホワイトナッパーレザーシートを装備している内装にもこだわっている車両になります。

全長:5210mm×全幅:2030mm×全高:1840mmとなっております。腰から上はハイテックシルバーでツートンカラーとなっております。

純正エアサスペンションを装備しておりますので車高を3段階で変えることが可能となっております。純正エアサスペンションとなりますので乗り心地もよく快適にお乗り頂けます。

エンブレム類は全てマイバッハエンブレムへ変更されております。リアバンパーなどはメッキとなっており高級感が御座います。

フロントフェイスも通常のGLSにはないグリルへ変更されております。一目でマイバッハと分かる仕様になります。大きなボディサイズになりますが安全装備も充実しておりますので安心してお乗り頂けます。

純正の電動サイドステップが装備されております。設定で出ないようにすることも可能になっております。また形状としましてはリアにかけてステップ部分が大きくなります。

トランクは電動となっております。またフットトランクオープナーが装備されておりますのでキーを持っている状態で足をリアバンパー下に入れると自動でトランクが開くようになっております。

23インチマイバッハ鍛造AWとなっておりマルチスポークのデザインがカッコイイです!ボディーカラーとマッチしております!タイヤサイズはFr:285/40R23 Rr:325/35R23となっております。

内装はオプションのクリスタルホワイトナッパーレザーシートが選択されております。綺麗なホワイトカラーの為汚れ付着防止のシートコーティングをオススメしております。

シートもシワや汚れもなく大変綺麗な状態で残っております。電動シートやマッサージ機能など快適装備も充実しておりますので長距離の運転も楽になります。

12インチのARディスプレイとナビゲーションシステムが内蔵されております。視認性、操作性も良くご納車の際はしっかりと担当よりご説明させて頂きます。

社外のデジタルインナーミラーが装備されておりますので安全に後方確認が出来ます!ボディサイズは大きいですが十分な安全機能が御座います!

OPのファーストクラスPKGが装備されており左右独立シート、専用シャンパングラス、格納式テーブルが御座います!リアエンターテインメントシステムも御座いますので快適な移動が出来ます!

リアシートもフロントシート同様ホワイトレザーとなっております。使用感もなく大変綺麗に残っております。

パノラミックスライディングルーフを装備しております。開放感がありこれからの季節に重宝するオプションとなります。

トランクは広々としておりゴルフバックも積み込み可能となっております。またリアシートには冷蔵庫が装備されておりますので真ん中部分は少し出っ張っている形状になります。

エンジンは4.0Lエンジンとなっております。フルサイズのボディサイズになりますがストレスなくお乗り頂けるパワーを持っています。

是非お問い合わせ下さい!!

今週も有難う御座いました!
それでは、このへんで!
また来週!!

最後はお知らせです

AZRグループでは買い取り強化中です!
是非お問い合わせ下さい!

Youtubeも是非見て下さい!

一覧へ戻る